
 

やっぱり人間、頼り頼られて生きたいよね。

 拍手してくださった方ありがとうございます!
 自分が拍手1つでこんなにテンション上がるとは思わなかったぜw


 今日一緒に帰ったクラスメイトにですねぇ。
 「しらちゃんってB型だっけ?」 と言われました。
 違うけど、違うんだけど、何か嬉しかったですw

 なんかさ!
 自分の血液型と違うの言われると嬉しくないですか!?
 いや、嬉しいと言うか、楽しい? 面白い?

 まあとにかく、B型だと思われたので、
 どうしてそう思ったのか訊いたんですよ。

 そしたらね。
 まず、O型ではないだろうと思ったそうです。
 で、AとBとABが残るじゃないですか。
 ABは絶対数が少ないからはずして、で、マイペースだから
 Bかなー、って感じだったらしいです!

 AもOもABも言われた事あるけどBは初めて
 言われたよ! (記憶にある中で

 なんか嬉しいね!
 大体みんな白雨の血液型間違えないからね!
 つまらないんだよね!
 白雨がつまらない奴でつまらないんだよね!

 だって血液型通りの性格って訳でしょう?
 みんな間違わないって事は。
 つまらないね!
 俺ってつまらない!

 まあ、今の学校では結構、マイペースと言うか、
 やけくそと言うか、吹っ切れたと言うか、どうでもいいと言うか。
 そんな感じで生活を送ってますからね。
 ただし自分勝手にはならないように気を付けてます。

 と言う事で、何と言うか。
 いえーい血液型間違えられたぜーっていう報告でした。
 思ったより嬉しく感じている自分がいてびっくりしたよ!
 いやあ、B型かー。ふふふ。
 初めて言われたから余計に面白いねーwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
