
 

あーふぅーうー。あー(何なんだ

 家族でカラオケ行って来たよw

 『DAN DAN 心魅かれてく』 っていうドラゴンボールGTの
 OP曲が、どうしても沖田×神楽に聞こえて仕方がなかった件orz
 俺、少し前からノーマルカプいただけなくなってたんですけど
 (通行止めと言う名の親子的カプは除く)、沖神のお陰で
 もしかしたら大丈夫になるかも知れんですね。

 いやあー、喧嘩ップル本気で良いじゃないっすか。
 下手にいちゃいちゃしてるから俺の拒絶反応センサー(何ぞ)が
 反応するんだよ。
 つけ離してつけ離しまくってからの、つけ離していちゃつくって
 いいじゃないですか。

 くっそ何で俺は沖田描けねぇんだくっそ。
 描きたくて仕方ないのにー。

 仕方ない、pixiv行ってくっべ。


 そういえば、カラオケ店内にあったポケモンのガチャガチャ
 やってきました(ぇ
 ツタージャほしかったのにミジュマルあたった。
 一回100円というのと、ツタージャほしかったのとでもっかい
 やったらツタージャあたったwww

 どうやら俺の運は基本的にガチャガチャで使われているらしい。
 だってこの前、青いお店で青エクのガチャガチャした時とかさ。
 志摩くんほしかったんだけど、
 まず異様に可愛さを感じたメフィストがあたったんですよ。

 二回目はまゆg……出雲があたりました。
 このままでは歯止めがきかなくなりそうだったので、
 最大四回まで、って決めて挑んだ三回目。
 見事に志摩くんあたりました。

 何か拍子抜けしたので最後にもっかいやったら、
 二番目にほしかった燐があたりました。
 何なのこれwww
 今まで何か運ねぇなー、って思ってたけどさ。
 どう考えてもガチャガチャに流れてるよね、これwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
