
 

古本ってあんま好きじゃないけど(金がねぇ……

 今日ちょっと遠めの所にある古本屋行ってきたら、
 『地獄先生ぬ~べ~』 の5,11,12,14,19巻があったから
 買って来ました。てかそれしかなかったorz
 それでも一気読みしました。
 ……やることいっぱいあるのに……。

 何でもいいけどやっぱりぬ~べ~と玉藻の絡みに萌える。
 14巻でぬ~べ~が玉藻のことを 『たまちゃん』 って
 呼んでんのに萌えまくって悶えた。
 机ばんばんした。
 くっそ何だよお前等仲良いな!

 あとアニメでも見たんですが、
 ぬ~べ~の鬼の手の封印が解けかかってる回。
 玉藻がぬ~べ~助けるのに手貸してて萌えた。
 くそ。たまちゃん鵺野先生好きだなこんにゃろぉ←

 玉藻の妖力が弱まった時はぬ~べ~に助けてもらえば
 いいよ(キラキラ

 ああくそ。何で5冊しかなかったし。
 1巻からちゃんと読みたい全部読みたいー。
 ていうか俺やることいっぱいあんのに何してんだー。
 誰か俺に時間をくれorz

 そういえばぬ~べ~って二人でかかれてたんですねー。
 原作と漫画と分かれててびっくりした。
 アニメしか見た事なかったもんでw

 あ、またまたそういえば。
 今日の朝弟がトリコ見てて、トリコの声どっかで聞いた事
 あるなー……。……ていうかこれぬ~べ~じゃね?
 →ED見て
 →うっひょやっぱぬ~べ~だ! て言うかおい朴さんも
 出てんじゃねえかどっかで聞いた事あると思ったら
 朴さんじゃねえかおい! という状態に陥りました笑え(ぇ

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
