
 

あの……すみません(色んな意味で

 今更知ったんですけど、
 一方通行と打ち止めのキャラソンがでるらしい。
 8月24日に。
 最近と禁の公式サイト見てなかったらこの様だよ!

 つかおい、その日部活あるから丁度学校行くんだぞ。
 青いお店がある駅で乗り換えするんだぞ俺。
 登下校と二回も。

 何だ。
 買えってか?
 この夏漫画買いすぎてしかもまだ買おうと予定しているこの俺に
 2940円プラスの出費しろってか!?
 マジなのか!!?

 いや、実際買うかどうかは分かりませんが。
 だって、ジャケット(っていうのか?)一方さん小せぇんだもん←
 いや、打ち止め可愛いけどさ。


 てゆーか、俺的に?
 白井さんよりも?
 アニューゼさんよりも?
 オルソラは皆の嫁だから(勝手に)いいとして?
 一方さんが先に出るべきだったよね?
 え? 違わないよね?

 ていうかさ、上条さんは主人公だから2回出しててもいいけどさ。
 インなんとかさんも一応主ヒロイン(のはず)だから
 2回出してても許すけどさ。

 美琴おおおぉぉぉおお!!
 何なんだ貴様はああぁぁぁああああ!!!!?
 何で2回出してんだ裏主人公出し抜いてえええぇぇぇぇええ!!!
 つうか実際2回どころじゃねえよこいつ!!!!
 超電磁砲でも出してんだよコイツ!!!!!

 いや嫌いじゃないし可愛いと思ってるけどこの人気には
 嫉妬っつうか少しばかりイラつきを覚えずには
 いられないんですがあああああぁぁああ!!!!!!

 超電磁砲では主人公なんだからさああ!!
 と禁ではもうちょっとさあ!!!
 控えめでいてくれないかなああああ!!!?
 ああああああでも美琴が目的でと禁買ってる人も
 いるのかああああ!
 そしたら控えめだと駄目なのかああ!?
 だって新刊! 美琴さん参戦的な感じだったしいぃいいぃい!!

 くっそ!
 こんなの絶対おかしいよおおぉぉぉぉおおお!!!!!!!
 

 あ、何でもいいけど何故か 『いっぽう』 ってうとうとすると
 『いっぷ』 って打ってしまう。
 何故だ……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
