
 

お。ってなってやってみました。

腐女子判定バトン

Q1 じゃ 始めマース がんばれよー
A1 ……がんばります。
Q2 腐女子の意味を知ってる
A2 勿論。
Q3 ブッチャケ夢小説読んでる
A3 フ、フフ……
Q4 カプ小説も大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
A4 読んだ事ないかも……?
Q5 周囲に冷たい目で見たれたことがある
A5 ……ある……のか?
Q6 でもまぁいっかwってなる
A6 なる時もあるしならない時もあります。
Q7 授業中または仕事中にカプの事が頭から離れない
A7 勿論でs(殴
Q8 友達または知り合いでカプが浮かんでk(ry
A8 勿論d(殴殴
Q9 友達または知り合いを腐女子した
A9 いや寧ろされましたwww
Q10 コミケに行った事がある 行きたい
A10 行きたいです!
Q11 サーチエンジン フル活用
A11 フル活用!
Q12 マンガ読んでて あっコレ(カプ)もいいかもって思ったことがある
A12 ありますよ~(笑
Q13 カプはマイナーでもいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
A13 いいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! あ、でもそのキャラにもよりますね(←
Q14 でも広がったら面白いのに
A14 ホントですよね~(←
Q15 PC使っててニヤニヤする事が多くなってきた
A15 …………。
Q16 カプ絵を描いてる 見てる
A16 両方だ馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!
Q17 攻めと受けの区別ついてる?
A17 ついてるに決まっているでしょう!(キラキラ
Q18 はじめに腐女子になった人は偉大だ!!
A18 確かに!
Q19 腐女子を広めた人も偉大だー!!
A19 A18に同じく!
Q20 最後にこのまま腐女子でいたい?
A20 い……たい……のかな?
Q21 終~了~ お疲れー
A21 お、終わった!?
Q22 結果発表ー 質問に当てはまったのが
A22 キタ!
Q23 1~5個 ぜんぜん平気        良かったなー
A23  
Q24 6~10個 ちょっと腐女子かも    まだまだ平気だろ!!
A24  
Q25 11~15個 腐女子          もうドンマイ
A25 俺はこれか?
Q26 16~20個 完全なる腐女子    コレに当てはまった奴オレと同類だ
A26 『もうドンマイ』 なので此処を目指して生きます(←オイ
Q27 楽しんでもらえたかー まぁ友達に回すも良し 自分の心にしまっとくも良しまぁ好きなようにしてくれ
A27 皆俺と違って忙しいそうなので、受け取ってくれないから後者で。
 あ?……これ早緑さんがやったら 『完全なる腐女子』 に
 行くだろうなぁ……と思いました。
 あの人何人の女子を腐らせたんだろう……?
 俺もその中の一人ですがwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
