
 

僕が強いんじゃない。皆が人を傷付けるのが下手なんだ。

 僕等の声はちっぽけだ。
 どんなに頑張ったって、
 いいと思った言葉を重ねたって、
 誰にも届かない。

 特に、
 癇癪気味な人。
 グレ気味な人。
 死にたいを意味もなく連呼する人。

 何を言ったって、逆効果。
 何をやったって、反発される。

 僕の言葉なんて、
 耳にすら届かない。
 勿論、
 心に届く訳がない。


 まあ、向こうが何て返してきた所で。
 僕は何とも思わないけど。

 からっぽな、
 形だけの、
 身の入っていない、
 自分を守る為の、
 その場しのぎの、
 可哀相な言葉だから。

 そんな薄っぺらな言葉で、
 とっくにそんな言葉言われなれた僕を傷付ける事が、
 出来る訳ないんだよ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
