スポンサーサイト

 

ほくほく。

 はい、ただいまー。
 同じ小学校&中学校だった奴等と遊びに行って参りました。
 まあ、薄くて高い本買いに行ったようなもんだが。

 沢山金を使って来ました。
 この夏はもう何も買えないんじゃないか……。
 あ、あと二回は買うわ(新刊を


 で、ジャンルの話。
 と禁に夏目に銀魂にホリックにデュラに。
 何か結構ばらばらと買って来ました。
 比較的に安い物を選んで。

 何でもいいんだけど、
 お、これいい! って思った物がことごとくR物っていうね。
 ……年齢の壁が……。


 とりあえず。
 一方通行かわいい百合子かわいい夏目かわいい神威かわいい。

 っつか、薄くて高い本の作者さんも言ってたけど、
 一方さんが上条さんに片想い、ってのが何か、
 公式化している気がする。

 だって一々、ヒーローヒーロー。
 くそかわいいな。
 俺はなれねェだの何だの。
 くっそ憧れやがってかわいいなくそ。


 臨也×夏目はなかったっぽい。
 分かんないけど。
 俺の目は節穴だから。

 あー。とにかく純粋な夏目がかわいい。
 それにもどかしさを感じている周りの奴等も愛しい。
 何が言いたいかと言うと、夏目マジ天使。


 何でも良いけど俺もこんなん描きたい書きたい。
 いや、本とか出す気は更々ないけど。

 ネタはある。
 技術と時間と想像力がない。


 pixivとかで色々見たりするんだけど、
 何か買った本でこういうの見るとほくほくする。
 やっぱ、手に持って、めくって読むのとそうじゃないの、
 全然違いますね。

 電子書籍化とか。
 便利でいいと思うけど、俺はやっぱり紙の方が好きだ。
 ……つか、電子書籍のデータとか、
 エラーで消えたりしないのかな……。
 心配だ。


 あ、あと。
 薄くて高い本とプラス。
 『あかやあかしやあやかしの』 の小さいクリアファイルも
 買って来ました。

 あの、店員に声をかけられない俺の代わりに幼馴染が
 行ってくれました。
 ありがとう。

 何かの広告よ見て、一目惚れしたんですね。
 あの、絵が好きだ。
 どうやら元はゲームらしい。
 元はよく知らない。

 検索したらサイト見付けたけど。
 体験版あったけど。
 時間あったら見てみようかなー。


 まあ、そんなこんなで。
 楽しかった一日でした。
 ……勉強も部活の提出物も終わってないのにやばいなぁ……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
