
 

がァががっが ノイジィー!

 いっちまっんかァーいィー!
 こォーろしィーてェーもォー!

 ああああ。
 一方通行のキャラソンエンドレスリピート。
 聴けば聴く程カッコよく良い曲に聴こえる不思議。

 夏休み中にこれに関した漫画を描きたい。
 無理な気もしないでもないが。


 あと、新刊!
 『新約 とある魔術の禁書目録』 の2巻!!
 まだ読み終わってないっていうね!

 何でもいいんだけど!
 番外個体がさ!
 一方さんにさ!

 「あなたーっ!! このミサカが浮気調査でガラスの灰皿
 振り下ろしに来たよーっ!!」 って!!
 ちょwww
 もう、可愛いじゃないか番外個体っ!!
 是非振り下ろしてください俺に←

 あああ。
 番外個体大好きだ。
 アニメ出ないかなー。
 声誰やるかなー。
 キャラソン出ないかなー。
 でもきっとかなり先の話だなー。

 あ、あとさ!
 上条を見て、一方通行の背中に隠れるとか、萌え!!!
 何だよ何だよ!
 何だかんだ一方さんなんじゃないか!(どした

 ワーストさんは上条さんを見てヤバい気がしたらしいです。
 それにしたって一方さんの背中に隠れるとか!!!
 かあええなオイ!!
 もう何なのよ可愛いなオイ!!!

 これも落書きしたいと思います。
 夏休み中に。
 ……やはり無理な気もするが……。
 頑張りたい。
 主に俺の溢れんばかりの萌え解消の為に。

 あああああああ。
 一方通行殺す為に生まれたのにー。
 一方さんと暮らしてるとかー。
 打ち止めからMNWを通じて受け取ってしまう一方さんへの
 愛情とかー。
 その心境の差にー。
 悩み苦しむ番外個体とかー。
 あああ。
 もどかしい可愛い俺の嫁もう一方さんも番外個体も嫁に来い←

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
