
 

若干荒れてるwww

 うむ。
 白雨はもう駄目かもしれぬ。
 あー。
 明日テスト死んだな。

 特に英語!
 もう訳分かんないわ!w
 解説見ても訳分かんないわ!

 て言うか明日数学と英語の課題テストあって、
 明後日も英語のテストあるって、
 どういうことなのwww
 先生は自分等を殺す気か……。

 そんでさー。
 土曜も学校あるしさー。
 あー。
 ヤバいな。
 行きたくねえな。

 一昨日くらいから何か年賀状が描きたくて仕方ないのよ。
 まあ、つまり。
 早く冬休み来い、ってことさね。
 でもそうすると。
 受験も早く来る、っという。

 うわああああ。
 もうぶっちゃけ進学したくないしね!
 金ねえもん!
 もうすでに奨学金だもん!
 別に勉強好きじゃねえしっ!!

 わあああああああ。
 くそぅ。
 もっと頭よかったらなー。
 ていうか、もっとレベル下の学校行けばよかったんかな……?w

 まあ、何だ。
 何はともあれ、なんなきゃいけん事は変わらん、と。
 ふぅ。
 嫁達を力に頑張って行くしかねぇな……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
