
 

何だかんだ言っても学校は好きになれないw

 ああああああ。
 夏休み終わるううぅぅぅう。
 ……っていう感じが全くないのは何故だ。
 あれか。
 去年より多く夏休み登校したからかそうなのか。

 あーあ。
 もっと休みてえー。
 我がクラスは全体的に文化祭やる気なさそうだからさー。
 多分つまらんと思うしー。

 勉強やだー。
 テストやだー。
 学校嫌いー。
 だって楽しい事ないもの!
 気心知れて喋れるのが一人もいないっていうね!
 誰か腐れよおおおぉぉぉぉぉおおお←


 というのはまあ、良い慣れてるし聞き飽きてるでしょうね。
 とりあえず、無駄にマイナス思考&心配性な僕は、
 自分に言い聞かせてますよ。

 『考え方一つで世界は変わる』
 『人生はまだ長いんだから、焦る必要はない』

 ってねー。
 妖怪アパートの幽雅な日常に出て来た言葉を自分なりに
 解釈したものです。

 あ、学校始まって落ち着いたら、また少しずつ妖アパに
 出て来た言葉をお伝えしていきます!
 まあ、僕が語りたいだけなんだけど!www


 毎日同じようで、同じじゃなくて。
 つらいけど、未来でそれが思い出になる。
 苦しいけど、それがいつか、何か意味を持つかも知れない。

 もっと、周りを見て、毎日が違う、っていう事を感じて
 生きて行きたい。
 何となく時間が過ぎるのを待つんじゃなくて、
 ちゃんと自分の足で、時間と一緒に進んで行きたい。
 どうしたらいいかなんて分からないけどね。

 悩んだ分だけ、世界は広く見えるようになる。
 苦しんだ分だけ、心も広くなる。

 僕は多分、今。
 自分の事で精一杯で。
 きっと、自分の事も、人の事も、ちゃんと見れてない。

 それじゃあきっと、何となく時間が過ぎて行くから。
 ちゃんと見れるようになりたいなー。

 ……まあ、毎日勉強に追われてそれどころじゃないんだが……。
 頭よかったらなー。
 こんな必死こいて勉強しなくていいのにね。
 そしたら、その分時間が出来て。
 もっと余裕を持って、人と接する事が出来るのにねー。


 まあ、何だ。
 僕の頭のレベルが上がる事を願って。
 明日からまた、ガクガクブルブル学校に通います。

 て言うか台風来てんですよねwww
 明日はまだ大丈夫そうだけど、明後日と明々後日危ないんです
 よね、確か。
 来るならしっかり来てほしい。
 そして電車が止まって、金曜と土曜の学校休みにしてくれ←

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
