
 

ハマるわwwwwww

 文化祭行って来たー。
 中々疲れたw

 文学部で購入して来た物は時間をかけて読みます。
 いや、ただ単に読む時間がないだk(ry


 あと、帰りに本屋寄って 『蛍火の杜へ』 と
 『ダダダダン。』 を買いました。
 今日発売の蛍火は購入予定してたんですが、
 ダダダダンの方は衝動買いですw

 だって絵が好みだったし。
 ダメ男子、っていうのにも魅かれたw
 そしてたまたま1巻だった、っていう。
 これはもう運命だと思った。

 そしたらね。
 ビンゴ!www
 衝動買いしてよかったって心底思ったの久しぶりだわwww

 もう主な3人が皆かっこいい。
 とりあえず読めよ。
 かっこよすぎて死にそうだわ。
 もう、鼻血出そうだわ。
 かっこいい場面出る度に本掲げたわ。

 はい、もうすでにファンですが何か←
 さっきpixivでイラスト検索したらむっちゃくちゃ少なかったwww
 これは……まさか……。
 普及しろという……あれか(どれだ
 ま、無理だけどな☆
 画力ないし時間もないし☆


 と言う訳で。
 鎖月さん。
 明日持って行くから。
 頑張っていつもの電車に乗ってくれ。
 渡すから。
 そしてダダダダンを読んでくれ。
 てか、これ読んでんのか、君はwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
