
 

まさに、これが……っ!!

 いっやあー。
 部活の文化祭用のイラスト終わったって思ってたらね。
 当日貼り出されるポスター描く事になってしまった/(^p^)\

 後輩の方が絵上手いのに!
 ていうか先輩いっぱいいるんだから描けばいいじゃない!
 ていうか同学年! 部活来いよ!!wwwww

 と言う訳で。
 まあ、上と下に一枚の紙を分けて、
 その半分を描く事になりました。
 もう半分は薙多さんが描く(キリッ

 っつうかさあー。
 クラスのポスター断って、
 委員会のポスター断って、
 部活のポスターやることになってしまったよ。
 はっ! これが三度目の正直か……っ!

 今日なんて、体育祭で使うクラス旗のデザイン渡されそうに
 なった。
 あっぶねえ。
 そんなことしてたら描きたいイラスト描けないじゃないっ!←


 まあ、何だ。
 多分部活のポスターも神威とか一方通行とか
 入るんだろうなあーと。

 んー。多分神威描く。
 だって一方さんより表情豊かで描きやすいし、
 真ん中分けでアホ毛描いて、三つ編みしてチャイナ着せとけば
 神威に見えるし←

 一方通行はね。
 髪型結構変わってて、どの時期描こうか悩むから。
 ね。
 しかも最近ちゃんと描いてないから描けない気がす(ry

 あ、8000HITのイラストもちょっとずつ進んでるよ!
 誰も待ってないだろうけどwww
 まあ、自己満足でやってんだから気にしないがなw

 ていうか昨日も今日も月が綺麗すぎて輝きすぎててうっかり
 中二病が発症(ry

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは&どつかれさんです

はじめましての挨拶よりこちらが先で申し訳ない(;´∀`)
なぎーたです。

南風ちゃん三度目の正直だったのか!しかも旗フラグまで…

貼り出されるイラストにはちょっとプレッシャーかかるよね、適度に頑張れ!!

薙多さん

 うっひょほっ!←
 いらっしゃい!

 うん。
 でも旗は回避出来たので。
 まあ、いいかなw

 ポスターねー。
 怖いわー。
 俺の絵が広範囲の人々に晒されるだなんて……。
 考えただけでも怖いわーwww
 了解!w
 薙多さんも適度に頑張れw

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
