スポンサーサイト

 

本気で運命ってやつを感じた。

 いや、さっきまですっげぇテンション高くてやばかった。

 だってだよ!
 テレビつけたらさ!
 ケーブル(?)テレビでさ!!
 丁度銀魂始まってさ!!

 しかもさ!!!
 『晴れの日に雨傘さす奴には御用心』 だぜ!?
 神威兄さん登場の回だぜ!!?
 何か運命じみたものを感じてテンションがマックスでしたwwww

 て言うか阿伏兎かけぇ!!!
 もぉー。
 やばいっすわー。

 ていうかPOもEDも神威がカッコいい件。
 OP何かね。
 目がね。
 どんだけ発光してんのっていうね。
 惚れちゃうわ(とっくに

 ああああああああああああ。
 神威いいぃいぃぃぃいいいぃぃぃいいいいい。
 阿伏兎おおおぉぉぉぉぉおおおおおおぉぉ。

 今この二人描いてるけど全くカッコ良くなくて全俺が涙目。
 おっさんとかどうしたらカッコ良く描けるのか分からん。

 て言うか神楽ちゃんがすっげぇ可愛かった。
 神威が 「言っただろ? 弱い奴に用はないって」 って言った所。
 「に……っ!」 って言ったじゃん。
 いや違っても俺にはそう聞こえた←
 兄ちゃんって言おうとしたんですね、分かります。
 くっそこの兄妹かわいいなくそ幸せになれよおおおぉぉぉぉぉお。

 ていうか!!
 神威さん!!!
 包帯巻いてる時すっげぇ目ぇ開いてるよね!
 ついでに瞳孔も開いてるよね!
 そして何故か包帯とったらにこにこっていうね!
 何なのそれ何なの俺得なのそうなの何なの。

 もう、あれですね。
 俺、2、3年前に一回銀魂読んだ時、見た時。
 何でハマんなかったのか分からないくらい好きですね。
 いや、あの時の俺は馬鹿だ。

 つか、今年になって不変の嫁が増えた希ガス。
 前は一方通行とメタナイトだけだったのにwww
 今なんて神威に夏目に、だね。
 いーちゃんも零崎も好きだし、番外個体も好き。
 稲葉も長谷も好き。あ、シロとリクも。
 薬売りさんもかっこいいしかわいいし強いしで好き。
 描いてたら切りなくなるからやめるけどさwww


 そう言えば、神威って 『とある魔術の禁書目録』 の浜面と
 声一緒なんですよねー。
 ちょwww マジ浜面超浜面www ってなりました。
 何であんなカッコ可愛い神威が何気にヒーローの中で
 一番安定してるくせに残念な不良な感じの浜面は超浜面的な
 浜面なんだwww

 いやあ、声優って、すごいなあー。
 て言うか今阿伏兎ってやふー検索したら神楽が出て来て
 それに気付かないでクリックして説明読んで、
 『本作のヒロイン』 的な事書いてあってすっげぇビビッたwww


 あー。
 そういや明日テストだー。
 まあ、成績に入らないので大して気にしない←
 ていうか英語100分数学80分国語60分って、
 何なの馬鹿なの死ぬの殺す気なの?

 しかも委員会あるし。
 何故か明後日も委員会あるし。
 ふざけてるわー。
 あああああああああ。
 何かもう面倒臭ぇー。

 神威俺だー。
 力をくれえー。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
