
 

まだやりたい事あるから死ねないけどねw

 最近帰り道で。
 昔よく遊んだ公園の前とかを通ると、
 ふいに昔の、無邪気に楽しく遊んでた時のことを思い出す。

 何だか知らないけどそれが妙に幸せで、
 何だかものすごく死んでしまいそうな。
 そんな不思議な感覚に陥る。

 さわさわと優しい風が吹いて、
 ああ、俺、幸せだなー、なんて思って。

 家族もいる。
 こんな奴を友達だと言ってくれる人がいる。
 飯も食えるし、風呂も入れる。
 トイレも行けるし、電気だってある。
 好きじゃないけど、勉強も出来る。
 立って歩けるし、趣味もすることが出来る。
 思い出もあって、今もあって、未来もある。

 最近は、そんな小さな事が妙に幸せで、
 ちょっと、本当に。
 そろそろ死んじゃうんじゃないか、なんて。
 馬鹿みたいな事を思ったんだ。

 って打ってたら地震来た怖ぇ……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
