
 

だって我がクラスの国語担当先生が。

 今日何か知らんけど本気で、
 何で俺の学校文芸部ないんだろう、
 って思った。

 いや、国語の先生が文章書くの楽しいよね!
 って話振って来るからっ!!
 まあ、作ろうと思えば作れるんでしょうけどね。
 俺にそんな勇気があるとでも?←

 ていうか今日ハードだった。
 日直に掃除に委員会が被った。
 びっくりたまげたぜ←
 お陰でこの国語の先生ともっと語りたかったのに語れなかったぜ。
 泣く。


 うおおおおおおお。
 明日学校行ったら二日間休みだー!
 久しぶりだー!

 よし、沢山イラスト描いて沢山小説を書こう(キラキラ
 お題小説とか、途中まで書いたのに放置してるの
 いっぱいあるしwww
 もう描きたくて書きたくて仕方がないよ!
 そして時間がないよ!!(泣

 そして8000HITしそうだよ!
 まだ描き終わってねぇよ!!
 いや嬉しいけどさ!
 て言うかこのイラスト色塗り失敗したんだがどうしよう。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
