
 

ぬあっふおぉぉぉおおおぉぉおおぉいっ!!!!

 昨日描き終えて今日の朝、学校行く前にpixivに
 投稿したイラストが!!
 今帰って来て見てみたら!!
 二人もブックマークしてくれてました!!!!!

 うっは超嬉しい!!
 色塗り失敗したと思ってたからすっげぇ嬉しい!!!

 しかも!
 そのうち一人は俺がよくpixiv回ってて見付ける人で!
 神威とか阿伏兎とかあぶかむとか超上手くて!
 ブクマは勿論携帯にも入ってるくらいのクオリティの人が!!
 俺のイラストを!
 ブクマしてくれてたんだぜ!!!?

 テンション上がるわあああああ!!!
 俺もっと頑張るわああああああ!!!!
 うっそマジで!!!? うっひゃああああああ!!! って
 なったわああああああああ!!!!!

 ああああ。
 嬉しいなあ。
 嬉しいなあ。
 描いててよかったって思うよ、うん。
 評価も嬉しいし、ブクマも嬉しい。
 これで……、タグ編とかブクマコメントとか、コメントとか、
 もらってしまったら俺は一体どうなるんだ……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
