
 

あばばばば。

 台風あー。

 今日帰って来る時雨ざっぱざっぱ降ってて、
 びしゃびしゃになりました。
 くそう。
 家に入った瞬間弱まりやがってこの野郎←


 あふぁー。
 何でか今日はテンション低かったー。
 元気もなかったー。

 違うんだ。
 昨日が楽しすぎて今日の学校が憂鬱すぎたんだ。


 ああああ。
 イラスト描きたい漫画描きたい小説書きたい←

 明日台風で学校休みになったら全白雨が喜ぶ。
 出来れば明後日がよかったけど(面倒臭い委員会あるから)、
 もう明日でいいから来いよ、台風。

 あ。でも明日ポスター〆切じゃねぇか。
 もし休みになったら明後日〆切になるんかなー。
 そしたら明後日、部室借りて仕上げて提出する事になるんかなー。
 あ、それなら委員会途中で抜けたり遅れて行ったり出来るね←

 まあ、何をどう考えた所で。
 自分には何も出来ないんですけどねw

 ……あ。
 おい。
 明日英単語のテストあるじゃねえか。
 少ししか覚えてねえぞ。
 そして眠いぞ。
 ……\(^p^)/ フラグorz

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
