
 

そういや俺、ウシ描けねぇじゃんwww(←独り言

 今日は久し振りに部活に出ました。
 つき指していた所が良くなってきたんです。
 まだ完全に治った訳じゃないですけど。


 あ、そうそう。
 年賀状で描くキャラが増えました……。
 ステイル  冬獅郎  骸  雲雀  ツナ(死ぬ気)
 シエル  ルル―シュ
 に続き、リボーン……だそうです。

 ふ、ふふふフフフふふ……(←一瞬、腐腐腐かと思っt(殴
 いいさ。頑張ってやるさ。
 ……似ないけどね。
 思いっ切り自分の絵になっちゃうけどね。
 思いっ切り別人になっちゃうけどね。
 すっごい下手だけどね。

 皆はやっぱり俺の事を殺す気なんじゃないかと
 思い始めております。
 冬休み頑張んないといけないなぁ……


 ん? でもこれを理由にイラストを描きまくる事が出来るのでは?
 冬休み中にもっと上手くなりたいからそれも良いか……な?

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

是非、拝見させて頂きたいものです

No title

大丈夫だよ!
俺も牛かけないからww

No title

未だ年賀状に手を付けてない新茶です;;
もうこのままズルズルズルズル…orz

なんだか描かれるものが沢山あり大変そうですね*
ジブンも是非拝見したいものですw
イラスト描きまくると上達しますよ、きっと(←ジブンはしてないorz
頑張って下さい*

コメント返信です。


 たな(仮)様
 ---------------------------------
 は、拝見……!?
 ……こ、こんな自分のイラストを……!?
 い、何時かはのせようと思います……(汗



 虚空様
 ---------------------------------
 牛ってどうやって
 描けばいいか分かりませんよね!

 すみません。
 年賀状は牛と言えない牛がプラスされて
 貴女の家に着くと思います……(汗



 新茶様
 ---------------------------------
 自分も全然年賀状に手付けてないですww
 イラストの下書きすらしていませんww(←オイ

 描くものが沢山で大変です……。
 まさかこんなに注文されるとは……(汗

 拝見……したいですか……
 が、頑張ってみます!

 イラスト描きまくると上達するって絵の上手い
 友達が言ってました。
 ……やっぱりそうなのかぁ……
 よし、やろう。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
