
 

やりたい事を全てやり隊。

 わあ。
 最近毎日更新してるー。
 すげえー。
 まあ、そろそろテスト3週間前に入るから減るだろうがなw


 今日朝携帯開けてびっくりした。
 迷惑メールが24件も来てた。
 はあ!? って言うくらいびっくりした。

 最近減って来てたんだけどなー。
 この前の、あの。
 台風来た日辺りから急激に増えて来た。

 何なの迷惑メールって。
 どっから来るの。
 どうしたらええのよ。
 まあ、消すの面倒なくらいで大して困ってないけどさー。


 あ、今日休みなのに4時に目覚めた。
 最近毎日4時前後に起きてたからだな。
 でも2度寝した。眠い。
 しかし起きたら5時だった。
 だからもう起きましたw

 
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
