
 

学校疲れるわー。

 今日は何故か午後なかった学校。
 昨日急にないよって言われて逆に不安。
 素直に喜べなかった件www


 いやあー。
 どうやら明日は文化祭準備があるらしい。
 明日行けねえよ。

 今日は午後行けたのになかったっていう。
 昨日は行けなかったのにあったっていう。
 何なのこれ。

 まだ一回も行けてないんですけど準備。
 流石に一回も行かないで終わるのはまずい。
 くそ。
 予定が合わないとか。
 泣くぞコラ←

 あ、いや。
 明日イベント行くから準備行けないとかじゃないからね。
 違うからね。
 19日はカラオケ行って準備行かなかったけど←

 明日は家で弟見張ってなきゃいけないんだよ。
 まあ、つまり、お留守番?
 いや、弟ったって、中二と小六だけどさ。

 中二の方は知的障害者で頭ん中3、4歳だからね。
 普通3、4歳の子放って出掛けたりしなよね……?
 小六の方はまあ、別に普通なんだけど。
 行動が幼稚園生より幼稚なんだよね……。
 思い通りにならないと暴れるって言う……(困

 いや、別に暴れるくらいね。
 物壊さなきゃさ、人に怪我させなきゃさ、いいんだけどね。
 小六の方はさ、中二の方にやつあたりしたりするからね。
 二人きりには出来んのよ。
 悪い奴じゃないんだけど、まあ、
 自己中すぎってくらい自己中だなw

 という訳で明日は家にいるのだ。
 だから準備行けないのだ。
 つうか何で今日なかったんだよ!?
 俺が行けない日にあって行ける日にないって
 何なの馬鹿なの死ねばいいの!?

 次は平日かなー。
 平日も……。
 補講とか委員会とかで行けない日あるんだろうなー。
 ……皆に何て思われてんだか……。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
