
 

にゃはー。

 んはあ!!←
 文化祭って感じしなかったけど文化祭だったよ!
 楽しかったですあー。
 楽しかったっつうか、テンション高かったwww

 いやあ。
 今日は委員会に部活にクラスにって結構大変だったけど、
 明日はクラスの仕事ねえからきっともっとテンション高いw
 きっと部活に入り浸っていることだろう←

 ぶっちゃけて言おう。
 文化祭、回るの面倒臭い←

 あー。でも。
 今日は軽音のやつ聴きに行きたかったなあー。
 演劇も見に行きたかった。
 両方とも仕事被って行けんかった……。

 明日は一般公開だからー。
 来た人は俺にメールすればいいよ←
 そしたら俺の現在地を教えようw
 きっと部活だろうがなwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひっさびさのコメーww

明日行きたい!…が、バイトの打ち合わせが…(´・ω・)
うー…うあぁあああああああああああああっ

扉さん

 来れない……だと……。
 んー?
 そしたら今年は来てほしい人誰も来ねえのかー?
 ……残念だ……。

 バイトの打ち合わせが終わったら来る……とか
 ……そういう……のは……?
 バイトの打ち合わせ何時からとか知らないが……。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
