スポンサーサイト

 

昨日は疲れ過ぎて寝た。

 文化祭終わってしまいましたー。
 いやあ、今年はわたわたしまくったけど楽しかったな。

 漫研部でリクエストを3つももらえた。
 むっちゃ嬉しい。
 最近イラスト描きまくってやっと見れる感じの絵になったのは
 この為か! と。
 いや、見れる絵になったと思ってるだけだけど(泣


 俺文化祭中ずっとピカチュウ着てたからさ!
 ピカチュウを 『ぴかちゅう』 と書くくらい小さい女の子が
 ピカチュウをリクエストしてくれました。

 あと、中学生かな? が、夏目(出来たら斑も)と
 『君と僕。』 のゆうきをリクエストしてくれました。
 だから、夏目&斑とゆうき&ゆうたを描いた。

 つか、実際、夏目意外初描きっていうwww
 いや、楽しかったからいいんだけどね!

 ピカチュウなんて、部活で叫んだからね。
 「誰かこの中にピカチュウ描ける人は
 いませんかああぁぁああぁあ!!?」 って。
 いなかったから頑張った。
 て言うか、資料がなかったのがきつかった。
 携帯に入ってる画像に、ちょびっといるくらいだったから。

 斑は、あの。
 資料はあるんだけど俺獣描けねえから。
 顔だけ描いて、身体は画面の外と言う感じにしてしまった。
 ……頑張って何時か描けるようになるよ……。

 双子はね!
 ゆうきってどっちだっけ!!? ってわたわたしてたよ。
 いや、確か真ん中分けじゃない方、って覚えてたんだけど。
 確かじゃなかったからすっげえわたわたした。
 だってまさか君僕が来るとは思わんかった。
 自己紹介的な紙に書く、好きなジャンルに君僕書ききれなくて
 書いてなかったし!
 でも楽しかった。
 手を大きく描きすぎてしまったがorz


 と、まあ。
 わたわたと楽しい文化祭でした。
 何が楽しかったって、部活だよwww

 委員会は面倒臭かった。
 客来ない時間に店番入れたからいいんだけどね←
 クラスも楽しかったけど、部活の比ではないな。
 クラスはのんびりしてたw


 あー。
 もう先輩達は引退なんだなー。
 やだわー。

 て言うか。
 どうやら俺は副部長になるらしい。
 え。
 何?
 何すればいいの?
 死ぬの?←
 こんな役やった事ないから分からん。

 つか、2年生4、5人いるはずなのに基本2人しか来ないから
 必然的にどっちかが部長でもう片方が副部長になる件w
 こんなの絶対おかしいよ!←

 まあ、俺等の代は、もう少し活動らしい活動をしようかな、と。
 部誌をもっと周期的に作ったり、何かコンテスト的なものに
 出したり。
 まあ、やりたいねー、くらいなんだけどね! まだ!


 さて、頑張って行こうか(キリッ
 つか、まずは中間テストだな、俺!(死

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
