スポンサーサイト

 

イエアあああああ映画化あああああ!!!!

 うをおおおおおおおおい!!!!!!!!
 皆あああああ!!!!!!
 俺の話を聞けえええええええええ!!!!!

とある魔術の禁書目録映画化決定!!!!!!

 これはもう行くしかねえ。
 行く以外の選択肢がねぇ。

 選択肢↓
 >行く
 >行くしかねえだろ
 >行くだろjk
 >行く以外何があんだ馬鹿野郎
 >え、2回行くんでしょ?

 こりゃあひでえや!


 あ、でも。
 あれだ。
 今これネタで5人とメールしてるから(多い)、
 あんまり荒ぶってないぞ俺。
 …………。

 ああああああ。
 でもやっぱちょっと荒ぶり足りねえええええええええ!!!!!
 来たああ!!
 何か俺の中で何かが荒ぶり始めたああああああああ!!!!

 イエアあああああああああ!!!!
 一方通行出んのかなあああああ!!!!
 くっそおおおおおおおお!!
 11日発売の電撃マガジン
 買わなきゃじゃねえかああああ!!!!!


 て言うか鎌池さん忙しすぎて倒れたりしないでくれよおおお!!!
 メール相手によるとどうやらかまちーは次次次作まで
 原稿行ってるらしいぜ!
 早すぎだろかまちー!!!!!
 どんだけ速筆だよかまちー!!!
 〆切って知ってるかかまちー!!?


 ああああああやばいよおおおおお。
 くそおおおおおおお。
 映画館で映画とかあああああああああ。
 ブレイブストーリー以来だぞ俺あああああああ。
 勝手が分からんぞおおおおおおおお。

 その辺はきっと一緒に行くであろう人々に訊こうそうしよう!
 よろしく!!←


 うをっしゃあああああああああ!!!!! 
 明日は代休だからさああああ!!!
 ちょっとテスト勉強とか置いといて(ぉぃ)と禁のイラスト
 描こうかなあああ!!!

 いやあ!! 描きたいだけなんだけどさああ!!
 30分クオリティーでもいいから何か描く! と、思う!←

 と禁映画化おめでとうイラスト描こうぜ!!!
 描きたいぜ!
 描かせてくれ時間をくれついでに画力もくれええええ!!!!←


 つか、 『←』 出す為に左って打とうとすると結構頻繁に
 『hぢあい』 と打ってしまうwww
 焦るな俺。
 落ち着け俺。
 よし、今日はちょっと頑張って明日の分も勉強して明日は絵を
 描けるようにしたい!!(願望


 皆ああああああああああ!!!!!!!!!!
 と禁の映画見に行こうぜええええええええええ!!!!!!!!

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いこおおおおおおおおおおぜぇええええええええええええ!!!!
いやっふぅうううううううううううううう!!

扉さん

 いやっふううぅうあああああぁああ!!

 行こうぜええええええええ!!!!!!
 俺の幼馴染とか枯木とかヴィラクーさんとか
 誘って行こうぜええええええ!!!

 ていうか!
 何だこれリアルタイムううううぅう!!!www

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
