
 

ただ今の時刻→1時50分。眠ぃ。

 はいはい!
 22時半くらいから頑張って描いたよ!
 やんなきゃいけない事ほったらかしてね!
 あはは!
 今週の小テスト達死亡フラグorz

 でも、まあ。
 楽しかったからいいよ、うん。

 あ、これ描いてて思った。
 俺、絵描くの早くなった気がする。
 3時間ちょっとでこれかいたからね。
 いつもは丸一日くらいかかりそうなのに。

 成長してると取ろう←

 と言う訳で。
 ↓

 111002-111003(と禁映画化おめでとう!-文字あり
 ↑クリックするとでっけえの出るよ!

 今描いてる銀魂の万事屋三人放置してこっち描いたよwww

 いつもはコミックスタジオで線描いて、
 pixiaで塗るんだけど、何か線汚いから全部pixiaでやってみた。
 どうだろう?
 ちなみにこの方法を始めたのは万事屋三人からですwww

 とにもかくにもおめでとうとある魔術の禁書目録!
 ていうかこの打ち止めが何だか美琴に見えるんだが
 どうしようwww
 因みにインデックスさんはちゃんと描いたの
 初めてだったりするwww

 あれだよね!
 資料なしで描いたんだからあれだよね!
 色々違っても許されるよね!←
 ていうか許してください!!

 つか眠いんで寝ますね!!!←
 うああああまたhぢあいってなったああああorz

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うっふぇえええええええいい!!←

そもそも絵がかけるだけですごいと思いましたっ(・∀・)

扉さん

 わあ、嬉しいなあー。
 例の物(笑)はテストが終わったら
 描き始める予定ですw

 て言うか昨日寝てしまって
 メール気付かんかった。
 申し訳ない。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
