スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

むー。

 『君と僕。』 のアニメ1話見て来たよ!
 え、何アレテンポ悪いwww
 何か、こう、もどかしい? 感じ。

 て言うか、コメントで春ちゃんが否定されまくってて泣いた。
 皆文句言う前に原作読めば良いよ!


 ゆるほもとか言われてて泣くなー。
 いや、腐女子な俺が何言っとんの、って感じだが。

 違うんだよ、違うんだ。
 妄想やら二次創作やらではおkだけどさー。
 それ方向な原作じゃないのにそう言われてるのがなんだか嫌だ。
 いや、作者って確か同人誌から入った人だった気もするけどww


 君僕のアニメ見てると無性に原作を読みたくなる不思議。
 原作のあのテンポの良さを見たくなる。
 んー。
 俺始めてアニメ化微妙と思ったかもー。

 俺アニメって基本的に途中から見なくなるんですが。
 さて、君僕はどれくらい続くだろうか。
 アニメもアニメで面白かったけどねwww

 まあ、しょうがない。
 俺は大体原作派なので。


 あ、アニメ基本的に途中から見なくなるんだけど、
 夏目友人帳は全部見たよwww
 どんだけ好きなのって話。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。