
 

俺、テストが終わったらry

 ちょwww
 おいwww

 サイトにも置いてある、あの。
 神威予定日漫画。
 あれを元に漫画描いてくれた人がいるぜ。
 pixivで。

 もうテンションは今日学校で使い果たしたから
 荒ぶったりしない、と思うけどさ。
 え。
 嬉しくね?www

 しかも俺より何倍も何十倍も何百倍もクオリティーが高い。
 評価も多いよ!
 すっげえ着々と増えてるよ!
 すげえと思う!!
 流石絵上手い人は違うなあ。
 続きが楽しみですww

 てか、マジでwww
 評価数も閲覧数も違いすぎてびっくりだぜぃwww
 いやあ、上手い人と比べても仕方ないんだけど少々劣等感を
 感じるwww
 でもこういうのも大切だよね!
 向上心に繋がるからね!
 多分!
 でも少なくとも今の俺はもっとやってやるぜって思ってる(キリッ

 あれだね。
 中身は大体俺が描いたのと同じだからさ。
 問題は画力やら構成力やらか?
 あ、でも何かカッコいい設定が追加されてたな。
 想像力やら応用力も足りないのか俺は……。

 まあ、何だ。
 とりあえず俺は色々足りないんだな、うん。

 このお方がどうやら続きを描いてくれるっぽいので俺は続きは
 描かないだろうなあwww
 え。誰も待ってないだろ?w
 あ、でももしかしたら阿伏兎絡みの神威予定日漫画は描くかも?
 分からんがwww
 あの、携帯にそれっぽい文章が入っているwww

 あー。
 漫画描きたいなー。
 イラスト描きたいなー。
 小説書きたいなー。
 結論→テスト終われ\(^q^)/

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
