
 

グミ美味い。

 あああー。
 明日体育祭だー。
 面倒臭いorz


 今日はうっかりクラスの女子の悪意ある愚痴を耳にして
 しまいましてねー。
 テンションがねー。
 微妙なんよ!

 何だろうね。
 いや、愚痴るのはいいんだよ。
 だってそれしないとストレスたまってあら大変、だろ?

 そこにストレスとか怒りとかはのせて良いと思うんだけど、
 悪意はのせない方がいいと思うんだよねぇ。
 まあ、そっちの方がすっきりすんのかも知れないけど。

 誰かがそれを聞いてさあ。
 嫌な気分になる訳じゃないですか。
 言われた本人なんて尚更いやじゃないですか。

 僕が最近連るむ人って、そんなに愚痴言わないからね。
 その女の子達の愚痴の毒気に少々やられた←
 僕の周りの人は、愚痴を言ったとしてもやわらかいんだよね。
 あ、言い方とかそういう問題ではなくw

 僕は別に、いじめられたって愚痴を言われたって、
 そんな事で傷付いたりしないけどさー。
 人の悪意とか負の感情? とかを感じるのはとても気分が悪い。
 え。
 しょうがないじゃんトラウマだよwww

 何されたって傷付かない自身はあるんだけどなー。
 どうしても人の悪意ある愚痴が重い。

 今日はすごく憂鬱になったし、気持ち悪くなったw
 ああ、やっぱ僕人間駄目だわー、ってなったw
 仕方ないよ、人間だもの←

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
