
 

悪い子はだぁ?れだっ!?

 お前だぁぁぁぁぁ!
 ……はい。すみません。
 悪い子は僕です。
 いやぁ……親からパソコン一週間禁止令が出たんですけど、
 見ての通りちゃっかりやっております。
 一週間もお預けだなんて無理に決まっているでしょう!(←
 何時親が帰って来るか心配です……(オロオロ


 今日はふとあの時の事を思い出しました。
 今思うと、あれがあるまで僕は好奇心旺盛でここまで
 酷い人見知り&マイナス思考&心配症ではなかったんですよ。

 いやぁ……人って人を変えるんですねぇ……怖い……
 あの時まではあんなに自己中だったのになぁ。
 己の意見を通そうと喧嘩したりしてたのに。
 喧嘩したくないから己の意見言わなくなっちゃったぜwww
 お陰で今は自分自身の意見がなくなっちゃったよ。


 『あの時』 『あれ』 という単語が多いですが、
 その辺は話していたら超長くなるのでご想像にお任せします。
 もしかしたら 『僕』 という白雨ができたのはこの時なのかも
 知れませんねぇ……(←独り言

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

随分と人見知り人間なんですねー
でもボクも結構そうなんですよーww
ただね、ほんの少しの勇気で
一歩前に踏み出せるんです。

その後、どうしていいのかわからなくなるけどw

あっ、あと1つお願いが
リンクをさせてもらってもいいですか?

No title

人見知り…ですか。
まぁ、何を隠そうジブンもですよ////
ですが、何故か仕事(接客)をするようになって
人見知りしなくなってしまったというミステリーwww

パソコン一週間禁止なのですか!!
あらら…これは、もうコッソリとやるしかないですね;;
頑張って下さい(笑

コメント返信です。


 たな(仮)様
 ---------------------------------
 リ、リンクですか!
 良いですよぉ~。
 こんな所をリンクに追加して
 いただけるだなんて……(感涙

 それじゃぁ、たな(仮)様の所を自分の
 リンクに追加させてもらっても
 よろしいでしょうか?



 新茶様
 ---------------------------------
 ふぇ~……接客で人見知りが……
 むぅ~……(←?

 パソコンこっそりやりますよぉ~!
 と言うか今やってますwww

No title

もちろん良いに決まってるじゃないですか!!

ではリンクさせていただきまーす
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
