
 

アイス美味い。

 おいwww
 ちょっと皆聞けよwww
 俺ってば今日、体育祭やってつかれてるってのにさ。

 18時から扉さんと+αとでアイス喰って、
 その後扉さんと二人でぶらぶら歩いて22時くらいまで
 語ってたんだぜwww

 これなんて不良www
 こんなんやったことねえよwww
 初めてですよwww

 明日も学校あんのになあ。
 でもすっげえ楽しかったわwww
 足疲れたけど←


 それにしても親の反応怖ぇと思ってたんだけど、
 そんなに怒られなかった。
 何でか聞いたら、昨日親仕事が宿直で、
 今日疲れてダウンしてたから、とか。

 え。
 それはつまり。
 昨日宿直じゃなくて今日疲れてなかったら?
 むっちゃ怒られてたって事かいなwww
 ……笑えねえ!!
 よかった親疲れてて!!!

 てか、テスト前に何してんの俺www
 もしや銀さん誕イラスト描けないかも?
 まあ、いいや。
 今日楽しかったし。

 つか明日の学校の宿題終わってないって言う←
 でももう眠い。
 ……明日早起きフラグwww

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

体育祭のおかけで俺はシップ塗れww8枚wwww全身シップwwwwシップマンwwwww←

怒られなかったんだねよかった!ww
うん、疲れててよかったwwww

扉さん

 シップマンwww
 おつ。
 俺は玉入れと長縄しかやってないから
 全く何処も痛くならなかったw

 うん。
 疲れててよかった(遠い目
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
