
 

逃避するに決まってるじゃない!(どやぁっ!

 あは。
 あははは。
 テストなにそれ美味しいの?

 えー。
 何だ。
 落書きにね。
 色をね。
 塗ったんだ。

 現実逃避だぜ!←
 今日の朝は4時に起きてさ!
 45分から5時まで絵描いてた自分がいるよ!
 どういうことなの!?
 ちなみにノボリさん初描きしてた←
 双子ハァハァ←

 あ。
 はい。
 イラスト↓

 111013-2.jpeg
 111014-1-3.jpg
 ↑例によってクリックするとでっけぇの出るよ。

 最近ハイライトの、何だ。
 ぶわっと、何だろう。
 こう、光がああああああ的なののやり方をなんとなく掴んだ。
 ……掴んだのか? これ……。

 まあ、だからね。
 ちょっとハマったんですね。

 て言うか俺、Hikaru☆ さんに感化されたようで。
 最近此処に落書き投下する回数増えたね。
 お目汚しサーセンorz


 あー。
 テスト死亡フラグがああああ。
 もうテストいやすぎてテストって打とうとすると
 『てs津尾』 になっちまうよおおお。
 こ、今週頑張ればいいんだ頑張れ俺。

 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目d(ry

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
