
 

オワタ\(^q^)/

 最近ホント、ツイッターばっか行ってて。
 こっちの更新が全然出来ていない件。
 申し訳ない。
 結構すぐあきるかとおもったけど、そうでもなかったwww


 ていうか枯木が此処を2009年から遡ったらしいんですけど。
 なにそれ怖い。
 て言うか恥ずかしいなおいwww
 いやあ、俺等、中々の黒歴史もってるよなあ。

 つうか枯木は何で遡ろうと思ったしwww


 あ、はい。
 今日はpixivに結構落書き投下して来たので、そのうちの数枚↓

 111008_e.jpg

 110928-2.jpeg

 例のごとく。
 くりっくするとクソでけえのが出て来る。

 あー。
 何か疲れた←
 つうか明日俺学校じゃん。

 早くねよー。
 ……おい。
 俺、今日やるべき事何もやってねえぞ。
 やりたい事しかやってねえぞ。

 やばすwww \(^q^)/

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
