
 

放置サーセンorz

 最近はまあ、うん。
 ポケモンやったりポケモンオンリー行ったりポケセン行ったりね。
 ポケモン映画見たりね。
 うん。
 漫画読んだりもう色々やりましたよ。
 ええ。

 ポケモン映画はやはり感動がなくなっていますね。
 近年ではサトシ何もやってないよっ。
 昔の、感動があるポケモン映画を片っ端から
 見たくなるような映画でした、まる。
 いいんだい。
 ツタージャ見に行ったんだもん。
 ちなみにコバルオンはイケメンでした。
 コバルオン、テラキオン、ビリジオンは結構いい味を
 出してました。

 というか最近PC自体触れていない件について。
 うひー。

 受験生とかいうやつなのにあれ。
 勉強全然してないね\(^q^)/
 いやもう何というか。
 進学出来たらしよう出来なかったらどんまい。
 って感じだから。

 あー。
 好きな事だけやって生きていきたいなあ。

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【放置サーセンorz】

 最近はまあ、うん。 ポケモンやったりポケモンオンリー行ったりポケセン行ったりね。 ポケモン映画見
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
