スポンサーサイト

 

スプーンとフォーク……似てるっちゃ似てるな。

 いやぁ?……今日の試合は何時も通り2試合目で
 負けましたよぉ?。
 今日は早く帰ってこれたし、
 明日学校行けば明後日から冬休みだし!
 うん。テンションが上がってくるぜ✧(←うぜぇ


 今日の晩飯の時の事です。
 弟に、 「大きめのスプーン持って来て」 と頼みました。
 弟はえ?とか言いながら取りに行ってはくれたのですが、
 持って来たのは何故か大きめのフォーク……。

 「…………は?」

 家族全員一瞬固まってしましました。
 弟は自信満々に、
 「はい! スプーン持って来たよ!」
 ……って、お前はそれがスプーンに見えんのかよ!?
 弟は3秒ほど固まって、
 「……あ、違った……」
 今度こそスプーンを取りに行きました。

 白雨が間違えた訳じゃないのに何故か自分が恥ずかしいです。
 頼むぞ弟よ。決して他の家とかでその間違いをしないでおくれ。
 恥ずかしいから。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ボクは昔、妹に
MDか買ってきてって頼んだら
MOを買ってこられた事がありましたww

No title

先日はコメントありがとうございました!
こちらでは初めましてっ。環です~。

スプーンとフォーク…私も同じ間違いをしたことあります(笑
でも、何で間違えたかは未だわからないままですw
自分も明日(すでに今日ですが)学校に行けば
冬休みです~。あと一日行けば休みだー!って思うと
やっぱりテンションあがってきますよね(笑
休みに入る前日の夜が一番好きだったりしますw

それでは、失礼します~っ。

コメント返信です。


 たな(仮)様
 ---------------------------------
 聞き間違えてしまったのでしょうか?
 ……にしても自分の弟はスプーンと
 フォークですよ?
 どうしたんだ弟よ! ですねw


 環様
 ---------------------------------
 訪問&コメントありがとうございます~!
 わぁ環さんだぁ……。

 環さんも間違えてしまった事が
 あるのですか。
 ……もしかしたら、
 自分もあるかもしれないです……
 休みに入る前日の夜が一番好き……
 言われてみれば自分もかもしれませんね。

 また来てください!
 ……面白いもの何もないですけど……
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
