
 

 死にたいという願望は何年も前から
 ずっと僕の中に居続けている訳ですが。
 死にたいね。

 この両手には何もない。
 そんな感じしかしない。
 大好きなはずの趣味だって、
 なんだか前ほど楽しくない気がする。

 なんだかなぁなんだかなぁ。

 僕は今どこに行きたいんだろう。
 どんな道を歩いているんだろう。

 夢がある。
 あったはず。
 まだ捨ててない。
 これは良い事?悪い事?

 諦めていないのか。
 往生際が悪いのか。

 分かんないなぁ分かんない。

 答えはそこに。
 必要ないのに丁寧に包まれて。
 手を伸ばしても、ぎりぎり届かない。
 絶妙な場所にあって。

 頑張って伸ばせば届くんじゃないかって、
 うんうん唸って手を伸ばす。
 届きそうになると、誰かが向こうへ引っ張って。
 また、届かなくなる。

 意地悪。
 この答えを知ったら、何かが変わる気がするのに。
 いつもいっつも届かない。

 届かないんだよ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
