スポンサーサイト

 

待つ待たせる

 ねぇ、君は。
 どんな歌を歌いたい?

 僕は、誰かの心に沁みるような。
 誰かをひと時でも、つらいことから解放してあげられるような。
 つらいことと向き合う為の勇気を与えられるような。
 そんな物を作りたい。

 これは、曲も、漫画も、そして、小説も。

 でも、そう思えば思う程、何にも進まない。
 昔はもっと、作りたいものを作りたいだけ、
 楽しんでいっぱい作っていたのに。


「きっと、きっと。
 自分で自分を縛ってる。

 もっと純粋に。
 単純に。
 素直に。

 良い物とか、悪い物とか。
 誰かが喜ぶ物、喜ばない物。
 そんなことよりもっと、根本的に。

 あなたの気持ちを。
 考えを、思考を。
 あなたがやりたいように、楽しいように。

 他の事柄は、それから。

 私は、あなたが作ったものなら、なんでも嬉しいから。
 楽しいから。

 だから。
 あなたが納得するまで。
 ずっとずっと、待ってるから」

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
白雨南風さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(∩_∩)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

白雨南風さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いちごみるくさん

コメントありがとうございます。
そして放置しまくってて気付かなくて申し訳ございません……。

どうやら心身共に疲労してしまうような日々を送っているようで……。
お疲れ様です。
無理はなさらないようにしてくださいね。

このブログにそんなに嬉しい感想がもらえるとは夢にも思ってもいなかったので、嬉しいです。
ありがとうございます。

しかし私、ものすごく人見知りな上に口下手なのです。
嫌でも迷惑なんてこともありませんが、私では力不足だと思います。
リアル友達の力にすらなれない奴なのでw

正直、放置しすぎていたこのブログ、いい加減閉じてしまおうと思っていたのですが、
いちごみるくさんのコメントを拝見し、残しておくことに決めました。
このブログのどこかの言葉が、何か良い影響を与えられますように。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
