スポンサーサイト

 

銀レンジャー参上だぜ!(笑)

 >☆身長は?
  147cmですがそれが何か?
  147cm……ですよorz

 >☆髪型は? 
  後ろで一つ結びです。

 >☆好きな髪型は? 
  実は俺、ポニーテール萌えなn(殴
  ええっと……その時によりますね。

 >☆目について。 
  目? 人の? 
  それもその時によります……かな?

 >☆誰かに似てる? 
  何が誰が誰に!?

 >☆1日で好きな時間は? 
  小説書く、イラスト描く、パソコンやる……くらいですね・・・…

 >☆自分はどんな風に見られてる?
  え? 知らんよそんな事。

 >☆送り主の第一印象は? 
  元不良ってかっこいいな(←不良という響きが好き

 >☆送り主のことは好き? 
  勿論ですとも。俺のリンクを見てごらんなさい。

 >☆送り主との出会いは? 
  ええっと、たなさんがコメントしてくれたのがそうなのかな?

 >☆送り主のことをどう思う
  見た目は悪っぽくて中身はすごく良い人そう。
  いいよね。見た目と中身が違うのって……(←独り言
  
 >☆送り主を動物に例えると?
  ど、動物!? ……分からんです……
  何かないかなぁ……? しっくりくるやつ……

 >☆恋はしてますか?
  いや。全然です。
  というか全然興味がない……

 >☆その人はどんな人ですか?
  いや、だからいないって言ってr(ry

 >☆バトンをやる人を指名。
 >指名された人はコメントを残し、必ず時間があったらやること! 
 >★赤レンジャー・・・早緑さん(紅のスーパーボール的な意m(殴
 >★青レンジャー・・・シルビアさん
 >★黄レンジャー・・・新茶さん
 >★桃レンジャー・・・
 >★白レンジャー・・・
 >★黒レンジャー・・・カラスさん
 >★緑レンジャー・・・葉月さん
 >★灰レンジャー・・・
 >★茶レンジャー・・・
 >★朱レンジャー・・・
 >★橙レンジャー・・・たなさん
 >★金レンジャー・・・
 >★銀レンジャー・・・
 >★紫レンジャー・・・
 >★藍レンジャー・・・虚空さん
 >★紺レンジャー・・・


 たなさんから回って来ましたよ。
 『指名された人はコメントを残し、必ず時間があったらやること!』 
 ってありますけど、両方やらなくていいですからね。
 スルーしてやってください。
 てか、こんなに回す人がいる訳ないじゃないか……みたいなww

 とりあえずリンクに入っている人の名前を入れてみただけなので、
 ホント、やんなくていいですから。
 7人の名前が入れられる事がもう奇跡ですから。
 僕はもうこれで満足なのですよ。


 
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

さっそくやってくれてるね

実は俺、ポニーテール萌えなn(殴

身長が・・・なんという俺好みなn(殴

不良ねー、かっこよくないよ
きっと今まで何したかなんて書いたら
引いてしまうような事ね・・・たくさんしたから

たなさん

 あらあら。何を言いかけているのやら。
 身長は本気で悩んですからねぇ~www
 (↑何で笑ってんだよ


 過去の事は過去の事ですよ。
 何をしていたって、自分にとってのたなさんは今の貴方ですから。
 ……と言うか、自分は何を言われても引かないと思いますよ。
 ……そういう性格なもんでw

あら、かっこいいこと言ってくれるじゃない


まぁ、今はただのヲタですから、そう考えてくれると嬉しいよー

緑レンジャー!

こんばんは^^
此方にコメントするのは初めてですね

緑レンジャー受け取りましたよ!
ポニテ、良いですね´艸`*ステキ

だからマッガーレ呼ぶなww

おk、時間があったらやるよ!
つか赤ってHEROじゃないか…!

黒レンジャー参上!!(笑)

こんば~(ry
いつもありがとうございますm(_ _)m

明日やる!絶対!

では、おやすみなさい。

コメント返信です。

 わぁ! 何かコメントがいっぱいだよ!


 たなさん
 ---------------------------------
 そんなかっこいいこと言ってないですよ?
 自分の気持ちを素直に書いてみただけです。
 ……ん? 素直って言葉久し振りに使ったなぁ……


 葉月さん
 ---------------------------------
 コメントありがとうございます~!
 緑レンジャー受け取ってもらえましたか。
 受け取ってもらえないと思っていましたよ……。


 紅のスーパーボールさん
 ---------------------------------
 いやぁ、君だけ色が決まらなくてねぇ……
 あ、じゃぁ紅だから赤でいいんじゃね?
 みたいな感じで決まりましたよwww

 ちなみに俺のメールで君は紅のスーパーボールと出てくるぞ。


 カラスさん
 ---------------------------------
 コメントありがとうございます!
 やってもらえますか!
 ありがとうございます~!

No title

ある朝目覚めると、覚醒してたんだ・・
そう、青レンジャーにね・・!

バトン受け取りましたw
今度記事にしまーす(*´∀`)

シルビアさん

 自分もある時覚醒していたんですよ……。
 そう、銀レンジャーにね!(笑)
 ……ってか何だよ銀レンジャーって……

 受け取ってもらえて嬉しいです!
 何時でも良いので、
 超暇な時にでもお願いします。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
