スポンサーサイト

 

メッタメタにして下さい!!

 どうも。白雨です。
 いやぁ……掃除って面倒臭いですね。
 あ、俺だけ?
 でもまぁ、綺麗になったし?
 これで友達とか家に呼べるし?
 ま、いっか。
 すぐそばでは弟が紙くず達と戦闘中ですけどwww
 悪いな、弟よ。
 俺には年賀状のイラストを描くという重要な任務があr(ry


 それにしてもメタナイトかわいいよ。
 可愛いんじゃない、かわいいんだ!(←意味不明
 弟がですね、サンタクロースという名の不法侵入者に、 『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』 をいただいたようでして、それを貸してもらったんですよ。

 そうしたらメタナイトの修行がどうのこうののやつがあって、カービィの代わりにメタナイトを動かすんですけど……かわいい!!!
 何か大砲みたいなやつに納まってる時とか!
 かわいすぎますよ!
 てか、俺的にカービィよりもメタナイトの方が使いやs(ry

 あの……メタさん。
 俺を貴方のお供にさせてください!!
 だって! だって……ゴニョゴニョ

 もう、弟の前でニヤニヤしてしましましたよ(←オイ!
 幸い弟はDSの画面にくぎ付けで気づいてなかったようですが。
 やべぇよ。かわいすぎんだろうが。萌えちまうだろうが。
 何時かメタナイト描いてやるんだから!
 (↑思い始めてから1か月くらい経ってる……


 メタナイトも俺の嫁        っっっ!!!
 (↑再び

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

小学生の頃流行ったんだよなー
星のカービィスーパーデラックス
スーファミでさ、二人でやるんだよー
俺ゲーム苦手だから、いつも2Pww
楽しかったなー。
絶対、お金に余裕ができたら
ウルトラを買おうと思っている

たなさん

 ゲーム苦手なんですか。
 でも楽しめれば苦手も何もないですねw

 楽しいですよぉ~ウルトラ。
 飽きっぽい自分も中々飽きませんし。
 何と言ってもメタナイトがかわいi(殴

No title

そうだーー!
メタナイトは俺らの嫁だーーー!!!



虚空さん

 そうか。メタさんは俺の嫁だった……。
 メタナイトは俺等の嫁ぇぇェェェぇ!!!
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
