スポンサーサイト

 

誰か教えてぇ?!!

 骸と雲雀、描き終わりましたよ。
 うん。
 誰だよお前等状態ですけどねw
 うPでもしようかなぁ?、とか思ったんですが、

 うPの仕方が分からない!!!

 …………。
 あれ? あれぇぇぇえええっっ!!?
 駄目じゃん!
 これ駄目じゃん!?

 白雨は説明書なんか読まないんだよ!
 ゲームとかもやって覚えていくんだよ!
 …………。
 ……ええ。
 ちゃんとマニュアルを読んで学びますとも。
 これだけはね。
 ちゃんと読みますよ。
 ちゃんと読めないけど……(←

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ん?
メニューにあるファイルアップロードでファイルをうpして
記事書く時に選択すればいいんじゃないのかい?

No title

なんか富士山の絵っぽいアイコンを選択すると
なにやらアップロードしろ的なのが出てくるので
ファイルを選択してアップロードして
記事を書くみたいなカンジの手順だったと思われます、はいw
いよいよイラストうpですか!?
楽しみです♪

No title

がんばれ!
俺もわかんねぇから☆
ちなみに骸が躯になってんぞ~

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 アニュアルを読むとそう書いてありました……。
 でも何かうまく出来ないのは何故だ……っ!?


 新茶さん
 ---------------------------------
 それも試してみたのですが何故かうまくいきません……(泣
 も、もっとちゃんとマニュアルを読まなければ……っ!


 虚空さん
 ---------------------------------
 頑張りますよ~!
 ……おう!? 本当だ!
 そんじゃ今から直します……(汗
 躯じゃなくて骸だよ……俺……
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
