
 

歯と身長って関係あるんでしょうか?

 歯ぬけました。
 この歳でw
 あ。乳歯ですよ?
 いやぁ……元々はえてくるのが遅かったんで、
 ぬけるのも遅いのです。
 後1本ぬける予定。

 学校でこれを友達に言うと、
 「まだぬけるの!?」
 「あ?……だからまだ小さいんだね」
 とか言われます。
 おい 「小さい」 っつった奴誰だ?
 身長か? 身長の事?
 何時か伸びるはずなんだから今は何も言わないで!

 ショックですよねぇ?……
 身長ちっちゃいの気にしてんのに……。
 お前はいいよな。でかいもんな。
 だからさ、頭叩くのはやめてくれよ。
 縮むから。実際2mm縮んだから。
 2mm大切だよ? 2mmの違い大きいよ?


 ……って、アレ? 何で歯から身長に話題変わってんの?
 アレ?? どっから変ったんだろう?

 ……アレ??

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

気にしてるなら、言うべき事なのか迷うけど
俺は小さい方が好きd(ry

もうね、あのチョコチョコ動く感じが堪らなくて、もう抱っこしたりおんぶしたり、ずっと肌身離さず触れていたくなr…サーセン。暴走しましたww

No title

初コメです^^
たな氏に同意ー

大きいってのも問題だよー
俺には関係ない話だけどね・・・

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 そう言う人も自分の周りにいます。
 自分も小さい女の子とか
 かわいくて好きなんですけど(←危険)、
 やっぱ細くて小さいのに限ると思うんですよ。
 自分はデブッてんで、論外ですwww



 鵙様
 ---------------------------------
 コメントありがとうございます!

 やっぱり中位がいいんでしょうか?
 身長のでかい友達もそんな事を言っていました。
 でも小さすぎも困ります。
 高い所に手が届かない事とか……。
 やっぱ中位がいいのかな?(←2度目だぞ?
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
