
 

呟きというカテゴリを作ってみました。

 まぁ、ホントに呟きですよ。
 たった1言2言の時にこのカテゴリに入れる事にしました。
 ふと思いついた言葉などを残していこうと思います。
 これは呟きなので、スルー万歳ですwww
 今回はちょっと小説っぽく。


 
 笑ってごらん。
 君はそういって、ボクに微笑みかけた。
 ボクに笑う事は出来ないけれど、
 ボクの何処かがあったかくなった気がした。
 君は、笑わないボクに、ずっと微笑みかけてくれていた。
 ボクは、何時か笑ってみせると心に誓った。



 …………何だこりゃ。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわーなんか情景が浮かんできましたよ
こういう呟きを集めて、詩集みたいになるんですねー

シルビアさん

 情景浮かんできましたか!
 それはよかったです~。
 書いてて何がしたいんだか自分で分からなくなっちゃたんですけどww
 まぁ、訳分かんないのが自分の呟きですから。

 また来てくださいね。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
