スポンサーサイト

 

綺麗な敬礼って何?

 一昨日俺の家に来たとお話したMとH。
 そのうちのHが、今日部活で俺に報告しました。
 「南風の卒業アルバム、南風綺麗に敬礼してたよ」
 ……敬礼?
 「ちゃんと右手でしてた!?」
 「……う、うん……」
 「左手でしてなかったんだね!?」
 「……うん……? あ、でも……分かんない」
 「えええ?!? じゃぁじゃぁ、その写真はどの辺にあったの?」
 「えっと……、背表紙を一枚めくった所にあったと思うy   
 「分かったありがとう!」

 そうして、俺は家に着くなり卒業アルバム(であってるのかな?)を
 引っ張り出しました。
 そしてHの言う通り、背表紙を一枚めくってみると、
 「…………いた…………」

 何か知らないけど、皆同じポーズをとっている中、
 俺一人だけ敬礼している写真が……っ!
 ……何コレ!? お前何してんの!?
 皆とどう見てもポーズが違うでしょう!?

 ……浮いてました……
 いや、ホント、何したかったんでしょうね?
 ……ね?
 前の俺に訊いてみたいですよ……何したかったの? って。
 でも 「え? 知らんよそんな事。何となくだよ何となく」 って
 返されそう……www


 あ。ちなみに、Hが初めに言ったとおり、
 俺はちゃんと右手で敬礼していました。
 良かった?。
 危うくルートに何か言われる所だっt(殴
 ……でもルートになら何か言われたい……ね。

 ……うん。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

声出して笑ってしまった・・・
なかなかやるなー

しかし、なぜ敬礼なのか・・・
ボクは高校の卒業アルバム
1人だけネクタイがないんだよね

No title

な…なぜ敬礼をwww

卒業アルバムですかー*
懐かしいです;;
…勿論ジブンは封印しましたよ(笑
過去の自分て見るの恥ずかしくなったりしませんか?
私 だ け??

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 声出して笑ってしまったのですか!
 フフフ……そうでsy(殴
 ……そうでもないですよ。

 ネクタイですか。
 あ~……何か、1人だけって目立ちますよねぇ……
 そのネクタイは何処へ行ってしまったのやら……



 新茶さん
 ---------------------------------
 ホントですよねwww
 不明すぎますw

 自分も過去の自分見るの恥ずかしいです。
 だからその日はその敬礼写真を見てすぐに片付けましたw
 もう誰も引っぱり出しませんように……
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
