
 

……うへぇ……

 む、無理だ……!
 ルートもアーサーも描けない!
 特にアーサー無理!


 誕生日プレゼントにイラストを描いてあげるのですが、
 頼まれたキャラが難しい……!
 『ヘタリア』 の英(以下アーサー)と独(以下ルート)です。
 正しく言えばアーサー×ルートです(←

 ルートは描いた事があるので、
 何となく形はつかめて……いるのかは分かりませんが、
 アーサーが難しいです。
 誰だよお前ウゼェよ……みたいな事になっております(泣


 俺にあいつ等は描けない!
 ごめんよ早緑! 予想通り似てないよ!
 あと、まだ完成してないよ!
 一回データが吹っ飛んだんだよ!
 PCがツンに入っちゃったんだよぉ!!

 馬鹿ぁぁあああっ!!
 (↑意味不

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うpに期待!期待!

シルビアさん

 うお!? 何か期待されてる!?

 このイラストはうPしませんが、
 そろそろ看板キャラクターをうPしようかと
 思っております。
 ……イラスト、上手くないけどね……(泣

本当ごめん

大丈夫!きっとお前なら×間違えた描ける!
看板wwあれかww色つきだともれなく全俺が獣耳萌えに目覚める

早緑

 いや、何で謝ってんのお前?

 看板wwwあれだwww
 当たり前に色つきだけどさ、どんなのに目覚めようとしてんの……?
 やめた方がいいよ?
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
