スポンサーサイト

 

地雷ふみました?。

 地雷バトンです。
 たなさんの所でふんじゃいました。
 でも更新するネタがなかったのでグットタイミングなのですよ?♪

 地雷をふみたくない人は続きを読まない方がいいですよw
 ?地雷バトン?

 あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください。

 ■タメ口で話しかけられるのは許せる。
   許せるっちゃぁ許せますよ。

 ■顔文字や記号がやたら多い。
   別にいいですけど、多すぎると読みにくいですよね。アレ……。
 
 ■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
   結構面白かったりするのでいいんじゃないですか?
   でも(笑)とか多すぎるとやっぱり読みにk(ry

 ■「お友達になってください」や「メル友になって下さい」
   嫌がる必要が何処にあるのですか!?

 ■一言書き込み、日記的な書き込み
   ↑に同じ。

 ■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
   ギャル文字はよく分かりませんけど、
   他はまぁ良いんじゃないですか?
   でもやっぱり多すぎるとy(ry

 ■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
   別に悪い事はないでしょうけど、読めないのは困りますね。

 ■相互リンクを求められる。
   だから、嫌がるh(ry

 ■更新の催促
   …………さぁ?

 ■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
   間違いの指摘はやわらかくお願いします。
   一回されたな。指摘。 「骸が躯になってるぞ」 ってww

 ■「HP遊びに来て下さい」
   だからいy(ry

 ■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
   ……うへぇ……僕の何所かが傷付くよ?

 ■嫌な一人称や敬称はありますか?
   そんなのある人いるんですか!?
   自分はないですよ?。
   まず自分が3つも使ってるしwww

 ■他人のHNを検索にかける
   えっと……?

 ■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。
   その時によると思われます。

 ■マナーの悪い人には注意しますか?
   出来そうだったらします。
   でも……出来ない気がするのは僕だけ?

 ■毒舌日記や愚痴日記。
   う?ん……あんまり読みたくはないですね。
   『僕』 が。

 ■「コメントください」などレス強要コメント
   その時によると思われm(ry

 ■悪意のないマナー違反、どうする?
   どうしましょう?

 ■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
   ないと思いますよ。

 ■あなたがやってしまった失敗談は?
   今此処に存在している事……? あ、違う?
   ……なんでしょう?

 ■その他、許せないと思う行為はありますか?
   許せない事はないと思いますけど、荒らしは嫌ですよ?

 ■普段気をつけている事は?
   あんまり変な事を言わないようにして……いますかね?

 ■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください
   お。終わった?
   はーい。頑張ります?。
   とりあえず後ろのうるさい弟(三男)を一発殴ってきt(殴


 2つ目!

 『地雷バトン』


 これは地雷バトンなので見たら絶対やってください

 【×】or【○】+一言で答えましょう


 ■タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
   ○ 大体は舌打ちしますけど、ものすごく痛かったら叫びます。

 ■雨の中で捨て猫が…家では飼えないし…ほっとく
   ○ 自分には何も出来ないので、その猫に少しの期待も
      持たせないように見て見ぬふりをします。

 ■よく行儀が悪いと言われる
   × 何時からか言う側になっております。

 ■掃除が大の苦手だ
   × 苦手ではないですよ?

 ■よく親子喧嘩をする
   × 喧嘩なんてしている暇ないですよ?。

 ■テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる
   ○ 叩いてコンセントみて線の具合を見ます。

 ■好きな人に心にもないことを言ったことがある
   × その好きな人とは恋愛的に? 友情的に?

 ■リレーは得意なほうだ
   × 走るの無理ぃぃぃ! (←運動部なのに……?

 ■歯磨きは結構短時間で終わる
   ○ 自分の中では早いと思っています。

 ■毛糸が絡まった。ほどくのを諦めて新しいのを買う
   × こういうのほどくの好きなんです!

 ■球技系のスポーツが得意だ
   × 運動はマジで無理です(←運動部なのに!?

 ■逆に水泳やスケートが嫌い
   ○ だから言ってるでしょ。
      ……あ、でも嫌いな訳じゃないのか……。

 ■ケータイでメール打つ時はだいたい片手
   ○ 携帯もってないですけど、親ので打つ時は左手で。
      両手はやりにくいです。

 ■朝に弱い
   ○ 強い人ってある意味最強ですよね?

 ■友達が髪を切っているとまっさきにかまいにいく
   × 「お、髪切ったね」 って言ってあげる。
      特に興味がないのです。

 ■ハンカチを持って歩いている
   ○ 一応ポケットとかカバンの中に。

 ■あんまり甘いものは好きじゃない
   ○ 甘ったるいのは無理です。でもチョコレートとかはOK。

 ■大体のものは素手で倒せる
   × ……えっと、どういう事?

 ■叩かれたら叩きなおしちゃう
   ○ 言葉は大体我慢できるけど攻撃されたらやり返す。
      でもわざとじゃなかったら許すよ? 当たり前に。

 ■正直に答えるのが面倒臭かった
   ○ 楽しかったけど正直に答えるの苦手なのですよw

 【○】18?20...ドS
 【○】14?17...S
 【○】10?13...中間
 【○】5?9...M
 【○】0?4...ドM

 ちょっと聞きました? 中間ですって。まぁ、そうだね。
 でもSよりの中間ですよ? 白雨はww
 何と言うか、Mにはなりません。
 ……と言うか白雨は反応が薄いので、
 Sの人もつまらないんでしょうね☆

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お、早速やってくれたかー

猫のあれは、確かに一理あるなー
期待持たせちゃかわいそうだもんねー
って言いつつ、やっぱり雨の当たらないy(ry

よく甘いって言われるボク・・・

No title

あ、地雷…
そして最後まで読んでおりましたwww

荒らしは嫌ですよね、確かにw
一度ジブンのブログに荒らしが来た事がありましたが、
荒らしの方よりもジブンの方がパソコンの前にいる時間が長くて、
書かれては瞬間的に消去を繰り返し
…最終的に勝ちましたwww
『私の方がヒマなんだぞ!!』のアピールをしただけに過ぎませんがね;;
勝ったのに切ないっていう出来事ですorz
なので、荒らしは嫌いです(笑

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 早速やりましたよ~。
 いやぁ。こういうのは早めにやらないと忘れてしまうのでwww

 ちなみに、自分の中でたなさんは
 甘いというよりは優しいというカテゴリに
 分類されてますよ。
 まぁ、貴方は甘いっちゃぁ甘いですけど、
 優しいっちゃぁ優しいですよ。


 新茶さん
 ---------------------------------
 ふふふ……地雷ふみましたね……?
 こんな長いのを最後まで読んでくださって
 ありがとうございます。

 荒らしに勝った事があるんですか!
 ……でも……荒らしに勝ったのに切ない……
 何だか同じような思いをした事があります。
 そりゃぁ荒らし嫌いになるね。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
