スポンサーサイト

 

こんな事を記事にするなんて思ってもいなかった

 いやぁ……普通の女の子の話についていくのって
 大変なんですねぇ?……
 恋愛の話とかドラマの話とか……
 ……え? 何? イジメ?
 自分の事を呼んだくせによく分からん話をしていますよ、
 あの子達www
 まぁ、かわいいからいいんだけd(殴


 ……恋愛ねぇ……
 恋? 何それ美味しいの?
 みたいな事になっている自分には縁のないモノです。
 でも女の子達は恋と言うものをして……
 ……何と言うか……
 幸せそうに恋の話しますよね?

 「あの人と目が合った」
 「少し喋れた」
 ……とか。
 まぁ、これは片思いの子の発言ですが、
 恋って不思議ですよねぇ……

 少しの事で幸せになったり、
 少しの事で辛くなったり、
 少しの事でその子の世界が変わるのです。


 ……恋……興味ないんでする気はないですけど、
 人の世界を変える恐ろしい奴です……


 ↓少し愚痴っぽいので、みたくない人は見ないで結構ですよ?。

 ふ……フフフふふ……(黒笑)
 今日はですねぇ?イラッ☆ としてしまう事が
 たぁ?くさんありましたぁ?♪
 これを話していると愚痴になってしまうので話しませんがぁ、
 一番イラッ★ としたヤツを叫ばせて下さい?♪

 テメェ、ジブンのせいなのを俺のせいにしてんじゃねぇよ!

 お。これって少しすっきりしますね!
 ちなみに 「テメェ」 とは自分の弟(三男)の事です?。
 へっへっへっ……一発殴りたい気分だぜ……(黒笑)
 いっといていい?
 殴っても大丈夫だよねぇ……?
 ……一発くらいならぁ……(黒笑)
 ふ、フフフふふ……

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よし!とりあえずボクの胸に飛び込んd(殴

まぁ、きっとふとした瞬間芽生えることだろう。
別にまだ気にしなくともいい年さ

たなさん

 よし! とりあえず何だか分からんが飛び込んでおk(殴

 ふとした瞬間……ですか。
 ……自分には何時来る事やら……www
 まぁ、全然興味ないんで何時でも良いんですけどね☆
 でも出来れば興味持ち始めた頃がいいなぁ……と。
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
