
 

い、いいいい一枚目!

 こ、ここここんなものをうPしていいのか?
 大丈夫なのか?
 見たくない人は今ならまだ戻れるぞ?
 やめろ……っ!
 やめるんだ……っ!
 ああ……開いてしまわれたのですね。
 仕方がない……。

看板キャラクター

 ……すみません。
 何だかんだ言ってかなり遅くなりましたイラストのうPです。
 ちなみにこの子が看板キャラクターになります。
 ああ。イラストのカテが活用されましたよ……新茶さん……
 そして葉月さん。
 何時だったか話した兎、この子が抱えてるやつがそうです。


 使い慣れていないペンタブで頑張ってみました!
 もっと頑張って動きのあるイラストを描けるようにしたいです!


 今までうP出来なかったのは、
 何だかファイルの種類を変えないといけなかったらしく、
 そのやり方が分からなかったからです。
 でも、そのやり方も覚えたし!
 今度からは描いたらうPできます!
 ……そして出来ればアドバイスなどをください。

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ソフトには何使ってるのかな?
ボクもそろそろ絵頑張らなきゃなー

No title

おぉっ!初絵!
金髪と赤眼大好きなんです!
今度描いてもいいですか・・?
別物になる可能性大ですけど。

アドバイス出来るような立場じゃないですが
首から上のパーツのバランスを上手くすればもっと可愛くなると思います~よ!
あと、Pixivで
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1944091
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1964641
↑オススメの講座です~

コメント返信です。


 たなさん
 ---------------------------------
 ソフト……と言いますと……
 pixia……と答えればいいのでしょうか?
 まだ初心者なのでさっぱりです(困


 シルビアさん
 ---------------------------------
 金髪と赤眼大好きなんですか!
 ……自分もですw
 今度是非描いてやってください!

 オススメの講座ちらっとしか見ていないんです……。
 今度じっくり見て勉強します!
 ありがとうございました!

No title

初絵ですね!
可愛いです~^^*
兎さんもいい感じですねv

葉月さん

 初絵です!
 いやいや。全然駄目ですよ。
 もっと上手くなりたいです……(泣

 兎の方、遅くなってすみません。
 忘れていた訳ではないのですよ?

No title

可愛い看板キャラクターさんですね!
赤目大好きなのでツボです><*
私も今度描かせて頂きたいなぁ…。
今度から描いたらアップできるとのこと。
またイラストがアップされるの、楽しみにしております~^^*

環さん

 か、可愛い……ですか……?
 う、うう~ん……やっぱり何か駄目です。
 ……もっと上手くなりたい……いやいや。
 ならなければ……っ!

 是非描いてやってください!
 ……と言うか、書いてくだs(殴

 ……楽しみにしない方がいいですよ……?
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
