
 

矛盾しまくり。

 僕は僕自身を守りたくて、
 でも、
 僕は僕自身を死ぬまで痛め付けたい。
 矛盾してるなぁ……
 でも、これが僕。

 丁度反対の考えを持つ僕が、僕。
 僕と僕が書いている日記みたいなノート。
 それを見ればすぐ分かる。

 そのノートには矛盾が沢山。

 死にたいけど死にたくない。
 独りになりたいけどなりたくない。
 喋りたくないけど喋りたい。
 考えたくないけど考えたい。
 言いたくないけど言いたい。


 これからもずっと。
 僕の矛盾は増えていく。
 減る事は、ないと思う。


 ……あー……だから僕ってはっきりしない人間なんだなぁ……

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いいじゃないかー
人は誰しも矛盾を持っているはずだ
ボク然り、南風ちゃん然り。

悩むなら、とりあえずボクの胸に飛びk(ry

たなさん

 いい……ですかね……?
 み、皆持っているものなんですかね……?
 そんなに心配しなくていいですよね……?

 よ、よし! とりあえず飛びk(ry
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
