スポンサーサイト

 

目からブリオッシュ(←出ません。ちなみに涙も。

 雨の日って……いいですよねぇ……
 洗濯物乾かなくて困るけどw
 外出ると多少でも塗れるけどw
 悩み事する時にはいい景色なのです。
 ……僕だけかな?


 ……にしてもオルゴールいいなぁ……
 オルゴールの音が好きです。
 夜中に勝手に流れてたら怖いですけどw

 ただいま悪ノシリーズのオルゴールもどき聞いてます。
 もどき、と言っても僕の耳にはオルゴールに聞こえてますけど。

 オルゴールって何か落ち着くんですよねぇ……
 夜中に勝手に流れてたら鳥肌もんですけどw

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

外に出る必要のないときの雨は好きです~^^*
悩み事をするときにはいい景色…
私にとっては、悩み事をする時にちょうどいい音、かもしれないです。
雨音が。(でも豪雨とかだとちょっと…笑)


リンク、ありがとうございました^^*
私のほうからもリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
それでは、失礼します~。

No title

確かにオルゴールの音は
聞いてると心が和む
100均とかに名曲のオルゴール売ってるから
たまに買ってしまう。
そして部屋にたまっていき
鬱陶しくなるww

勝手に流れたら泣く

コメント返信です。


 環さん
 ---------------------------------
 僕にとっても雨音は丁度いい音ですよ~。
 豪雨はちょっと……ですけどねぇ~w
 でもやっぱり僕にとっては景色が一番ですw

 リンク……リンクっ!?
 ぜ、是非! お願いいたします!
 ……マジか……?


 たなさん
 ---------------------------------
 ……まぁ……部屋に沢山あったら鬱陶しくもなりますねw
 勝手に流れてたら……泣きはしませんが恐ろしくてしばらくオルゴールにさわれませんw
 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
