
 

未来



 君と僕とで

 誰かを喜ばせることができますように

 きっと頑張ってみせるから

 それまで

 待っていてね


 

『誰か』



 無力な僕には一人も救えない
 嗚咽を漏らすその横でイヤホンさして耳栓さ
 無気力な僕には何も出来ない
 理屈をこねて今日もアイマスクで安住さ

 「だって」 「どうせ」 「こんな僕」
 誰でも代わりになれるでしょ
 「何で」 「どうして」 「此処の僕」
 視界が不明瞭になるのかな

 誰か僕を 『誰か』 にしてください
 誰かにとっての 『誰か』 に
 誰か僕と手を繋いでください
 ああ そうか 何だよ
 救われたいのは僕だった


 『誰か』 「誰か?」 「違うでしょ」
 其処には 『大切』 が入るはず

 いない方がいい僕は 何処に向かうの?
 駄目な僕はお口にチャック
 イヤホンさしてアイマスク
 ああ 誰か 教えてよ
 『大切』 ってどんな感じ?



 最近小説も詩も書けなくて生きてるのがつらい。

 絵も調子よくないし。
 まあ、絵はまだ、描いてるだけマシなんだけど。

 小説は書けもしないから。
 つらい。

 

お久しぶりでござる


 うをぉおおお。
 驚きの放置期間の長さ‼
 うをぉおおお。

 放置期間中に色々ありましたよ。
 はい。


 今までハマっていたジャンルに『カゲロウプロジェクト』が
 加わりました。
 まる。


 やばい。
 書くことがない……。


 (゜ ゜ )
 逃げる。ノシ

 

大嫌いな世界に偽りの僕が。



 こんな世界は大嫌いだ。

 いつもいつも死にたくなって。
 いつもいつも逃げたくなって。
 僕が僕でいられない空間ばかり。

 偽りに偽りを重ねた毎日。
 「誰が偽りのない僕を見つけてくれるの?」
 そんなことを呟くことすら意味をなさない。

 知ってる?
 僕のこの世界は。
 とっくの昔からちっとも変わらないんだ。
 前にも進まない。
 後ろにも戻らない。

 ただただ何処かを見つめて、終わりを求めるばかり。
 「早く終わらないかな」
 そんなことを呟く。
 意味はなさないけれど。
 まだ飽きる予定はないね。



 ないよ。

 

放置サーセンorz

 最近はまあ、うん。
 ポケモンやったりポケモンオンリー行ったりポケセン行ったりね。
 ポケモン映画見たりね。
 うん。
 漫画読んだりもう色々やりましたよ。
 ええ。

 ポケモン映画はやはり感動がなくなっていますね。
 近年ではサトシ何もやってないよっ。
 昔の、感動があるポケモン映画を片っ端から
 見たくなるような映画でした、まる。
 いいんだい。
 ツタージャ見に行ったんだもん。
 ちなみにコバルオンはイケメンでした。
 コバルオン、テラキオン、ビリジオンは結構いい味を
 出してました。

 というか最近PC自体触れていない件について。
 うひー。

 受験生とかいうやつなのにあれ。
 勉強全然してないね\(^q^)/
 いやもう何というか。
 進学出来たらしよう出来なかったらどんまい。
 って感じだから。

 あー。
 好きな事だけやって生きていきたいなあ。

 
プロフィール

白雨南風

Author:白雨南風
081018
好き:寝ること、湯船に浸かること
最近のマイブーム:寝る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
